--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.17(Mon):未分類
なんだよぅ。

努力すれば報われるなんてウソやないか。


夏休み返上で勉強して。


めちゃくちゃ頑張ったのにさ。



成績,上がんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


平行線どころじゃねぇよ!


着実に下がってるよ!!


なんでだよぉ!俺の努力を返せぇ!



泣きたいどころじゃない。



心が折れるわにゃああああああ!!!



だがあきらめないぜ。



俺はまだ終わってねぇ!!



こっからだぁぁぁぁぁ!!!!



やってやる!世界を変えてやる←



俺をナメんなよ!



新世界の神になってやっかんな!



てなわけで勉強しますか。



そいでわノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/285-64bc35c9
Secret

