--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.19(Wed):未分類
たとえば,世界に自分が一人だけだったら。


どうしようかww


俺なら・・・・・。

歌うね。flumpoolを全力でww


そして歩こうか。世界をwww









最近,俺は覚醒したようだww



なんかおかしい。キャラがブレだした。


素直になったんだな。欲望に  もとい本能に。


だからこそ,人との輪が広がったよ。


そして無駄にシャウトする。


叫ぶ。叫ぶ。叫ぶ。魂から叫ぶ。


社交的になりましたwwwww



みんな!叫ぶんだァァァァァァァ!!!!


エセ関西も学びたいwwww




にしても寒いね。


雪,降るのかなぁ?


俺さ雪がめちゃくちゃ好きなんだよ^ω^



どうでもいいかwwwwwwww



じゃねノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/286-86fad6a3
Secret

