--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.20(Thu):未分類
ちょっとwwwwwww


風邪薬パネェwwwwww


服用してから数十分で爆睡wwwwww


もはや睡眠薬wwwww


ネ申すぎたwwwwwww


というか。寝たせいで塾の宿題おわらんがなwwww


終わったけど^ω^





今日もソーランの練習。


担当?私の部活の顧問ですが?なにか?


というか。そろそろ生徒名覚えてください。


マジメに(?)やってる春怖流さんが注意されて。


マジメじゃない奴に注意しないとかwwwww(爆



名前覚えてないのまるわかりです。



あぁ!思い出したらイライラしますわ。


もう塾で完熟トマトを投げつけそうですわ。




誰に?一番偉い人!!!!!



いや。マジでやったら絶命するわww


ドロップキックされるwwww



うむ。


塾にいってきあす。


ノシシシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/288-458bd219
Secret

