--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.21(Fri):未分類
うわー。

テンション下がるわーーー。

友人のレボリューションにね。

「お前さ。顧問にさ。ヘンな奴って言われてたよww」


え・・・・・・・・・・・・・?


要約すると。

今日,太鼓の朝練があったらしい。


そこの担当は我が部の顧問。


そしたら太鼓メンバーが足りなかったらしい。

たにひが

「え?春怖流でいいんじゃね?」


そう!春怖流さんは太鼓もできるんだ^ω^


そしたら某顧問が・・・・・・。


「ちょwwwwアイツ,ソーランとかもなんか変だしwwwwwww(爆」


・・・・・。せやか。


しかも一緒にいた先生×2が

「wwwwwwwwwwwwwwww(爆」



なんやねん。もうキレましたぁ!


perfect of harupoolになりますよ?


陰口とかwwwwww


アンタ教師だろwwwww


もうぜってー挨拶しねぇwww

いっつも「ちーーーーっす」くらいの挨拶だったけど。


これからは「-----------っす」ぐらいでいいや。


ただH顧問はそれなりの信頼をしている。


あぁ!腹が立ってきたぁぁぁぁ!!!!



そいじゃね^ω^ノ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/289-0fd0b505
Secret

