--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.22(Sat):未分類
どもども。春怖流です。アップルパイが好きです。


そういえば幼馴染×2?


片方は単なるクラスメート。女子だしww


もう片方。幼き頃からの大親友?


でもさ。学校でクラス替えでだんだん遠くにww


そして受験生のなってから同じクラスにww

ただ接点もなく単なるクラスメート。

そして最近,同じ班に!!!!


そっこー仲良くなった^^


つか戻ったっつー方が正しいのかもwww


うん。けいおんでは澪が好きというところまで同じwwww


なんかこう。懐かしくて。新鮮で。



変わったところもあるし,変わってないこともある。



だから面白いんだよ。



そんな感じですー^ω^


じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/290-65524b6d
Secret

