--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.23(Sun):未分類
幸せなんてそこの辺に転がってるんだよ。

ただ気付かないだけで。拾わないだけで。

気付いてよ。そうすればみんな笑えるのに。

悲しみは違う。来る時はくるんだ。

絶対に必然に。

正義も負けるし。悪も蔓延る。

だから僕は戦うんだ。

負けたとしてもいい。

それで大切なものが守れるなら。

君は笑って。幸せになって。

それだけで僕は立ちあがれるんだ。

でももうおしまい。

いつかは消える。幸せも悲しみも。

一つだけのミスのせいで。

壊れる世界で僕は叫ぶ。

「幸せはもう転がって,消えた」

2011年10月23日23時22分春怖流

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/291-5037752d
Secret

