--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.24(Mon):未分類
うん。そうね。

今日のテストの答え。「最適条件」を「タヒの破滅」と書いてもうたw

どこをどう間違えたwwwwww

あ。昨日の記事ね。パーフェクトオリジナルです。

ちょっと色々,あったんだよ^ω^

家庭環境乙wwww


にしても東北の方って方言キツいのか?

俺は方言はしゃべれないけど・・。

でもけっこー聞く。

たとえば「だから」ってさ。こっちでは同意の意味なんだよ。

「~~~~~だよね。」「だからwwww」

でもほかの地域は違うっぽい。

「だから」ってキツい意味っぽいね。


知らんけど。TVで見ただけだけどww

んじゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/292-843bc143
Secret

