--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.25(Tue):未分類
presentが楽しみすぎて爆発しそうwww

にしても寒い。だからこそ紅茶が美味し。

どうか俺に休息を下さい。

家庭がカオス過ぎて笑えるwwwwwww



冬といえば?スキーだぁぁぁぁ!!!

けど受験だぁぁぁぁ!!!!

滑れないぃぃぃぃぃぃぃい!!!

縁起わりーーwwwww


今年のクリスマスは無いんだろうなwww

去年もなかったけどwwwwwwww


ipodをwalkmanにしたい。

f22ちゃんよ。その辺どうなの?


まぁムリさね。


だって金欠だもんwwww


そいじゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/293-5f6ba930
Secret

