--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.26(Wed):未分類
寒くない?最近さ。

でも汗をかく夏や花粉が多い秋春よりはマシwww

雪が降れば最高wwww


雪の中を歩くことさえ楽しいもん。

つかエレキだけがギターじゃねえ!!!!

アコギをナメんじゃねえぞ!!!!!

アコギにはアコギの良さがあるんだよ。

それも知らないヤツがギターで弾くでないわ!


とか言ってみる。

ただベースはやってみたい。


ただ一つ。

キーボードができるからっつて全ての楽器を弾けると思うなよ?

そういやさ。数年前にね。

キーボードの試験というものを受けたことがあるのさ。

初見というモノがあってね。

一回,15秒だけ楽譜を見せられて。

取られるのさ。楽譜を。

そしてそれを弾けとおっしゃるwwwww


無理ぽwwww

やってのけたけどwwww


あとは耳コピくらい。

そっちは大得意だけど(ドヤ


キーボードを愛してるぅぅぅ!!!


じゃね(+・ω・)ノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/295-82b91b86
Secret

