--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.29(Sat):未分類
きょうはね。面談だったwww

なんか適性検査というものを返された。


第一志望,獣医。適性低しwwwwwwwwww


うはーーー。泣けるわ。ただね。

音楽系の適性高し!!!!!!



うへーーーい。嬉しいね^ω^


ちなみに母親は地元で教師を継いでほしいらしいww



お断りです。俺は音楽をやるんだぁぁぁぁ!!!!!


いや。やりたいです。やらせて下さい。


でもな。獣医が低いっていうのがショックだわww


ちなみに理系でも文系でもない。


どちらも適性高しwww


ちなみに理論タイプですwwww




そいでわノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/298-2c78250c
Secret

