--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.01(Tue):未分類
今日はー部活のー朝練ーーー。


受験生だけどね。昇段試験ってやつよww

眠かったwwwwww


しかも寒いわ!もう冬だわ!趣深いわ!

俺すごいよ?だって目覚ましってさ。


タイマーのスイッチ入れないと,カチッって音しかしないじゃん?


それだけで起きれた!!!


すっげぇ!!!二度寝したけどwww



寝起きが悪過ぎるから3つ目覚ましをセットしてるww


夜更かしばっかりしているからかな?


生活習慣を見直せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



横浜いきてーーーー!!!


つか千葉県もいきてーーー!!!!


だって。楽しそうなんやもんwwww



そいでわーーーノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/301-ca276ac0
Secret

