--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.02(Wed):未分類
春眺です。杜甫のww



そういや去年は平家物語だっけ。

祗園精舎の鐘の声。諸行無常の鐘の声。

鐘の声しか聞こえない。ただそれだけですけど?

みたいなヤツだったはず。


アレだよね。除夜の鐘。


108回で煩悩消滅ってさ。


俺の煩悩,余裕で108を超えるんだけど・・・・。


フハハハ!!鐘なんかじゃ傷一つ付かぬわ!!

・・・。文化否定はいけないね。


傷どころか痛くもかゆくもないけどww




世間はいいね。ハロウィン終わったらクリスマスか。


俺は何があろうと受験だけだけど。

去年もクリスマスも塾の講習だ。


HAHAHA!!革命じゃああ!!!


めんどくさい。


とりあえずマジでツッコミたいことが。


エアギターするときさ。


弾く位置考えてくださいwwww


サウンドホールが股間の位置の奴wwww


腕長すぎだwwwww聖徳太子かwww



下ネタじゃないぜ?


そいでわノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/302-6bb384d6
Secret

