--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.03(Thu):未分類
速くね?時間が・・・・。

だって秋休み終わったらそっこー中間テストってさ。


うはー。やってられへんわwwwwwwwww


サンマをダーツにするくらいやってられないww


今年のクリスマスのくらいリア充したいねん!


来年はキーボードしたいねん。



いい子にしているからサンタよ。



俺に彼女かキーボードを・・・・・・。



本当にいるんだよ?サンタさんは。


ニュースで見たもんね!!!!



なりたいとは思わないけどwwwww


でも。まだ。11月だぜ?


俺気ぃ早wwwwww


そいじゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/303-75dff832
Secret

