--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.06(Sun):未分類
ちょっとちょっとwww


昇段試験逝ってきたよwwww

練習とか全くしなかったからどうだろ?と思ってたけど。


ギリギリchopだった。5点中3点だったwwww


だって日本剣道型,始まる前からミスったww


入るトコロを全力で下がる阿呆約壱1名ww



まぁ結果オーライ。ローレライってことで。


いいでしょ!?どうせ二段どまりだし!

高校じゃ全力で音楽やるし!




そういや,ブログで実名挙げてる人いるみたいだねww


俺はやらないぜぇ☆



ちなみにあやしいサイトは触らない方がいい。


触らぬ神に祟りなし。君子危うきに近寄らずってさ。



おかげで寝不足だぜ?



睡眠時間3時間半だわ!


眠いわ!


じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/306-bd5e8a28
Secret

